6月の体力測定

こんばんは。
今日も朝から良い天気に恵まれ
さぞ暑いのではと思われましたが
意外に風が涼しかった
諸岡1丁目でした。

今日は月に一度の体力測定です。
数ヶ月前から実施するようになり
だいぶ皆様にも理解して頂き
恒例になりつつあります。

過去のデータも増え皆様の
ADLの状態の移り変わりが
わかるようになってきています。

そうは言っても今のところは
そんなに変化などは見受けられ
ませんが約一年ぐらい様子を
伺うと違って来るかもしれません。

目標は最低現状維持!
出来れば少しでも上向きを
目指していきたいです。

デイサービスに通い
機能訓練や身体を動かす
事により皆様の健康維持に
少しでも役に立てればと
考えて続けていきたいと思います。

毎日機能訓練や身体を動かす事で
ADLが目に見えて良くなるという
結果がすぐには表れてくるとは
思いませんがご利用者様の
やる気を促す環境を整えて
またそれを信じて
日々皆様と一緒に頑張りたいと
思います。

今日は月曜日。
今週も良いスタートができました。

ありがとうございました。

          Nマツ