結婚だ!

こんばんは。
本日も良いお天気に恵まれ
窓を全開にしても少し暑さを
感じる諸岡1丁目でした。

昨日
職員事ではありますが

職員のMGちゃんの

「結婚を祝う会」

を利用者様と共に
開催いたしました。

本日まで
本人をはじめ利用者様にも
内緒で準備を重ねておりました。

利用者様にも目的は伝えず
準備に参加して頂き
はれてこの日を迎えました。

ひょうたん島デイサービスの
中心としてお仕事をされ

信頼されている
MGちゃんだけに

利用者様、周りの職員で
盛大にお祝いをさせて
頂きました。

「幸せになってほしい」

そんな
思いがたくさんこもった
会となりました。

今この時期の結婚という事で
楽しみが限られていますが

こうゆう時期だからこそ
参加された方々に
幸せのおすそ分けが
出来たのは大変
喜ばしいことだと思います。

「結婚してくれてありがとう」

そんな気持ちが
溢れだすくらい
幸せな1日になりました。

ご協力して頂いた皆様
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今ひょうたん島デイサービスは
幸せ空気でいっぱいでございます。

          Nマツ