新たな空気

こんばんは。
今日は朝から晴れ間が広がり
ましたが蒸し暑い1日の
諸岡1丁目でした。

今日の午後レクは
制作活動において
後回し後回しにされていたこれ

久しぶりの貼り絵!

これは毎日使用する
日めくりカレンダー?

皆様と一緒に日付を確認するこれ

を装飾しました

皆様黙々と淡々と集中して
制作活動に協力して頂いております。
しかも出来具合も素晴らしい。

これはホントに皆様の
得意分野になりそうです。

意外に結構大変なんですこれ。

まだまだ沢山ありそうなので
またご協力よろしくお願いします。

そして約ひと月前にここで
お仕事を始められた方が
今日午前中レクリエーションデビュー
をされました。

レクリエーションを自分で考え
組み立てていき、それを利用者様と
一緒に活動していくものです。

しっかりと色々考えられてきて
披露されていました。

初めてということもあり
緊張感が伝わってきましたが
時間と共にそれが打ち解けて
きて利用者様と一体になって
いるようでした。

かなりお疲れになったと
思われますがその後も
ご本人は何事もなかったのように
いつも通りにお仕事をされていました。
お疲れ様でした。

生活の負担にならない程度に
頑張って下さればと思っています。

雰囲気のある
とても優しい方で
新たな空気を運んできて
下さってるので今後も
楽しみにしています。

これからも一緒に頑張りましょう

         Nマツ