平成最後の日

こんばんは。
平成の別れを惜しむかの様に
1日中雨模様の諸岡1丁目でした。

本日は平成最後のデイサービスの
営業となりました。

平成最後と言っても特に生活が
激変する訳ではありませんが
雰囲気的に時代が動いている
という特別感がありました。

デイサービスでニュースを
皆様と一緒に観たりする
機会は少ないのですが
今朝はニュースを皆様と一緒に
視聴いたしました。

午後からは皆様と平成の
思い出を語る時間もありました。

そういったわけで
どうしても特別感にかられ
先日職員の方から頂いた
うどん粉をここぞとばかりに
使用し本日のレクリエーションは
「うどん打ち」をしました。


皆様にコネをお願いしました。


本日はここまででひと晩寝かせて
明日皆様と一緒に試食予定です。

平成最後に皆さんとうどんを作り
令和初日に皆さんとうどんを食す

利用者様も職員も
良い思い出になると嬉しいです。

そして最後は

この文字を皆様に持って頂き
記念撮影も行いました。

色んな方とのご縁があり
こうして歴史的な日を一緒に
過ごした事を忘れずに
また明日も改めて記憶にとどめて
楽しみたいと思います。

では皆様
平成時代は色々
お世話になりました。

また令和時代も
よろしくお願いします。

       Nマツ