OH! BINGO!

こんばんは。
今日は週の始まりにピッタリの
朝から気持ち良いお天気の
諸岡1丁目でした。

本日は恒例の月一度の
ビンゴ大会でした。

こちらも恒例の景品

テッシュペーパー!

今日は書道の達人
職員のMS子さんに
おみくじ式に縁起の良い
漢字を一文字添えて
書いて頂きました。

ビンゴになった方から
順にランダムに景品として
お渡ししました。

こちらの方は「愛」でした。

皆様それぞれどんな
縁起の良い漢字にめぐり
あえたでしょうか。

残念ながらなかなかビンゴに
なられず違う景品になられた方も
いらっしゃいました。

そんなに空いているのにぃぃぃ

こちらの方も空いているのに
なかなかビンゴになりません。

これがビンゴの面白い
ところでもありますが・・・

また来月頑張りましょう!


こちらの御ふた方はお互いに
教えながら楽しんでおられました。

偶然にこの様な場面も・・・
これもビンゴの奥深さでしょうか?

これだからビンゴはやめられない!

皆様真剣に楽しんでおられました。
良かった良かった!

今日も1日ありがとうございました。

           Nマツ