模様替え

こんばんは。
朝から曇り空が続いて夕方から
雨が降り出した諸岡1丁目です。

明後日から3月になるので
模様替えの準備を始めました。

それにともない今まで飾って
あった作品ともお別れの季節です。


それぞれ手作りの作品なので
思い入れがありお別れは
残念ですが来年まで全て取って
置くのも難しいので仕方が
ありません。

しかし中には持って帰って
飾りたいという利用者様も
いらっしゃるのでお願いして
引き取って頂いてます。

引き取って頂く姿を見るだけでも
とても嬉しく思います。

そのうえご自宅に伺う事が
ある際その作品が飾って
あるのを見ると
さらに嬉しさが倍増します。
本当にありがたく思います。

そして
別れのあとは
新しい・・・・

少しずつ準備中です。

今日も皆様お変わりありませんでした。
ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いします。

          Nマツ