正月の終わり

こんばんは。
今日は久しぶりに朝から1日中
雨が降り続いていた諸岡1丁目です。
たまには雨もいいですね。

今日は正月の終わりの日です。
今月もあっという間でした。

誰でもそうですが
良い事もあり、そうでない事もあり
調子がいい時もあり、悪い時もあり
上手く行くもあり、行かないもあり
色々な出来事がありました。

恒例の月末の書類作成をしながら
毎月こんな事を考えています。

ホっとする反面、
あそこはこうすれば・・ああすれば
と後悔する事も多々あります。

ここは一先ず一区切り
何事もそう簡単にはいかないので
今月の反省を来月に生かして
頑張りたいと思います。

外は雨でもひょうたん島は
今日も快晴でした。

ありがとうございました。

         Nマツ