一日の月曜日

こんばんは。
今日から10月。外の空気は
日中も涼しくなってきた
諸岡1丁目です。

と言うことで今月も行事や模様替えやら
忙しくなりそうなのでどんな一ヶ月に
なるのか楽しみでワクワクしています。

今日のレクは今月最初の日なので
元気にボールゲームで始まりました。

今日レク担当のMGちゃんは
最初から最後までまでフルスロットル
でゲームを盛り上げています。
そのお陰で皆様笑顔がたくさん
あふれていました。

MG様お疲れ様でした。
週末まで体力がもちますように・・
祈っております・・・

それと
私だけ気付かなかったようですが
土曜日こういう物も
利用者様と作っていたようです。

お見事!この制作力が凄ごいんじゃ!
どこに飾るのか楽しみです。
また所内が華やかになること
間違いありません。

私も皆さんに突き放されないように
追いついていこうと思っています。

皆様今日もお変わりありません
明日も楽しみましょう!
      
           Nマツ