男はつらいよ第48作

こんばんは。
今日は気持ち良いお天気の
諸岡1丁目です。

本日は午前中より
職員のMさんによる今流行りの
DA PUNPの「USA」と
荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」
に合わせて体操をしました。

いつも童謡唱歌、懐メロばかり蔓延
してるデイサービスに刺激のある
ポップな歌をぶち込んできました。

皆様身体でリズムを刻みながら
ノリノリで体を動かされてました。

体操というより、もうダンスを披露
されてようでとても楽しんでおられました。

皆様いきいきされまた新しい表情を
見せて頂きました。
ちょっと感動。
 
また是非披露して頂きたいです。

そして今日は火曜日。恒例の
習字教室と映画鑑賞の日です。

習字のお題はこれ

読むのは簡単ですが
書くのは難しそうです。
でも秋らしくいいですね。

もう一方の映画鑑賞ではいよいよ
「男はつらいよ」第48作
最終話になりました。
皆様と一緒に作品を
噛み締めながら視聴しました。

そして・・ 

色んな思いもありますが
一旦お別れです。
淋しくなりますがまた逢える日を
楽しみにしています。

今日も皆さまお変わりなく
楽しまれたご様子でした。

ありがとうございました。

          Nマツ