準備8

こんばんは。
とうとうこの日がやってきました。
明日は夏祭りです。

通常業務終了後
数人の職員さんに残ってもらい
最終の準備をしていましたが
それでも間に合いそうにありません。

「もっと早く準備しとけば
よかったぁー!」
とまだ未練をにじませながら
今日は帰って行きました。

そうは言ってもいつも残ってやって
もらっています。

いつもありがとうございます。

仕事が終わってからの作業になるし
家に帰っても準備をされてるので
ある意味妥協する点も必要かなとは
思いますが、夏祭りで利用者様の
喜ぶ顔を見るために自分が納得する
まで作業する。この姿をみるだけで
私の中ではもう夏祭りは成功している
と思っています。

後は本番。私たちのご褒美のような
ものです。楽しさを伝染させたいと
思います。

今日の準備

風船がお出迎え。

小さな

提灯もセット完了

明日楽しみで夜眠られるかな・・

             Nマツ