大成功と完成

こんばんは。
今日は朝は日差しが
出ている時間もありましたが
全体的に曇り空で風の強い
1日の諸岡1丁目でした。

さて昨日は月に一度のおやつレク

「ぜんざい」

を作りました。

本当はもっと寒さが厳しければ
もっと美味しく
感じられるはずだったのですが・・

なんてぜいたくは言ってられません

それでも朝からコトコト小豆を煮て
自家製の物を作りました。

甘みが少し強くなりましたが
職員からの甘い愛情と思って
頂きご提供させて頂きました。

相変わらず写真撮影のセンスがなく・・・

美味しそうにはみえませんが(笑)
皆様には「美味しい」と頂いていますので

大成功!

そして今日は
節分のイベントに使用する
お福さんのお面の仕上げをしました。

皆様それぞれ

色や形などデザインして頂きました。

個性的なものばかりです

完成!

何とか間に合いました

本番ではこれを被って
皆様には豆まきに
参加して頂きます!

さてどんな豆まきになるのでしょうか?

楽しみですね。

今日も皆様お元気です。
ご利用ありがとうございました。

          Nマツ