🎃ハロウィン・・?

こんばんは。
今日ははっきりとしないお天気で
爽やかといえば爽やかですが・・
という諸岡1丁目です。

ここひょうたん島は
10月イベントが今までにない
くらい多い月になり
ワクワク半分、ドキドキ半分の
何とも言えない緊張感でございます。

しかしながら
昨日今日は月末のハロウィンの準備を
皆様と一緒にいたしました。

まだ先にしなくてはならない準備が
あるのではないかと心配しています。


出来は最高ですが・・・

こんな風に月末のハロウィンは
気合い入ってます・・・笑

今?
今月末のイベントの用意をしなくても・・・
と思うのですが・・・

心配ないさぁー!

うちはいつもこんな感じです・・笑

お尻に火が付かないと
進まないタイプの方ばかり

いつも利用者様と力を合わせて
イベント成功に導いています。

さあそろそろお尻に
火がつく頃が近づいています。

先ずは12日感謝祭!
皆様よろしくお願い致します。

今日も1日ありがとうございました。

            Nマツ