平和

こんばんは。
今日も晴れてはいましたが
冷たい空気の諸岡1丁目でした。

お正月も過ぎてあっという間に
19日になりました。
ひょうたん島は何事もなく
皆さんと共に平和な生活を
楽しんでいます。

世間ではインフルエンザやノロウイルス
など流行っているようですが
お陰様で今のところ利用者様には
影響がないようです。

もちろん利用者様と職員さんの
努力のたまものだと思っております。

利用者様にはいつも
手洗い・うがい・水分補給
よく寝て・よく食べ・体調不良の
早期発見などなど健康管理の
お声掛けをさせてもらっています。
生意気ですが・・・

そして・・
「できる限り‥できる限り
デイサービスを利用して頂い
てしっかり頭と身体を動かして
健康維持に努めましょう。」
と一番声を大にして訴えて
いるところです。

とここでデイサービスの宣伝をしつつ
皆様からは少しばかり笑いも頂いてます。

こんな感じで毎日何気ない日常を
繰り返し皆様にとってデイサービスが
心地良い空間になりますように
色んな方にご協力いただきながら
来週も頑張っていきたいと思います。

今週もありがとうございました。

           Nマツ