会話を楽しむ

こんばんは。
今朝は雨と強い風でどうなるか
と思いましたがお昼頃には雨も止み
風も弱くなりました。
その後日差しも降り注いだ
諸岡1丁目です。

今日は午後より皆様とお話する
機会がありました。
最近の小学校は2学期制
が増えているということや
それにともない昔でいう通信簿が
二回しかないとか昔の五段階評価の
お話などなど1時間みっちりお話を
させて頂きました。

この様にふとした会話の流れの中で
皆様と一緒に色んな話することが
あります。今の事昔の事世代が
違うからこそ色んなお話で盛り上がる
こともあります。

何気ない時間の流れですが
とても有意義な時間だと
思っています。

またこう言う時間がもてれば
色々教えて頂きたいです。

会話を楽しむ。大切ですね。

今日も皆様お変わりなく
過ごされています。
また来週も元気で会いたいです。
ありがとうございました。

            Nマツ