準備

こんにちは。
ここ諸岡1丁目は毎度おなじみの天気が
続いています。しかし少し風が出て
きているようです。これも台風の影響
でしょうか、明日は天気が崩れる予報
です。

今日は土曜日、午前中は恒例の
カラオケをしました。
いつもの時間いつもの顔ぶれ
そしていつもの歌を選曲し
いつものように歌われました。

午後からは「準備」を始めました。
何の準備かと言いますと・・

利用者様に書いて頂きました。

そうです夏祭りの準備です。

来月10日デイサービスひょうたん島
夏祭りを開催予定です。それに向かって
少しずつ今日から準備を始めてます。
もちろん利用者様と一緒に
制作していきます。

これをどう使うのか?
そしてこれも?

職員のMGちゃんの頭の中を
覗かないとわかりません。楽しみです。

まだ先のようですがあと約2週間
今からで間に合うのか?心配ですが
皆様と力を合わせて楽しみながら
夏祭りを成功させたいと思います。

よーしもっと楽しむぞ!
           Nマツ