汗と努力・・

こんばんは。
今日は朝から晴れ間が広がり
一日中良いお天気の諸岡1丁目でした。

先週やっとひょうたん島館内に
にじが出ました。

利用者様と協力して
広告などを色ごとにちぎり

それをにじの形に貼り合わせて
作り上げていきました。

手間と時間はかかりましたが
それだけのものはできたと
思います。

皆様の汗と努力の賜物です。

これを眺める度に達成感を
感じて頂ければと思います。

もうひとつ

本日、女性の利用者様の
誕生会をいたしました。

利用者様の紹介から始まり
お祝いの言葉を利用者様から頂き
また職員からの日頃の感謝も込めて
プレゼントをお贈りいたします。

決して高価なものではありませんが
担当の職員が「手作り」を基本にし
お贈りしています。

予算以外決まり事はなく
その方が喜んで下さるような
贈り物を自由に手作りして
もらっています。

本日担当のⅯS子さんが
制作したプレゼントです。

素晴らしいでしょう?

ご本人曰く

新型ウイルスの影響で
「外出できない分
時間があったので・・」
と言うことでした。

きっと贈られた利用者様も
喜ろこばれていると思います。

本日もありがとうございました。

         Nマツ