ゴルフボールでドミノ倒し

こんばんは。
今日も朝から日差しが強く
暑さ炸裂の諸岡1丁目でした。

本日のレクリエーションは
本物のゴルフボールを使った

パターゴルフゲーム⁉

使用しなくなった
杖を使いゴルフのパターに見立て
ドミノで作ったゲートに
くぐらせるというゲームです。

皆様・・

「やったことないから・・」

な~んて言いながら

ナイスパターを連発させて
おられました。👏

ゲートの向こうにはドミノを
積んだタワーなどがあり
ゲートをくぐればそのタワーも
崩すことができました。

ドミノの倒れる音が
気持ち良く
達成感をくすぐる
ゲームとなりました。

また本物のゴルフボールを
使用したということが思いのほか
良い感触をもたらせたのかも知れません
皆様楽しく参加されていました。

今日も笑顔が弾けた
デイサービスひょうたん島でした。

ありがとうございました。

             Nマツ