あっという間の金曜日

こんばんは。
朝は小雨が降っており
今日1日雨模様かと
思われましたが
昼過ぎくらいから日差しが
戻った諸岡1丁目です。

今週も月曜日から始まり
何だかんだであっという間に
金曜日になってしまいました・・

ブログ更新もおろそかになり
反省しています。

今週も皆様お変わりなく
お過ごしでした。

そんな中今週も
色んなレクリエーション活動を
行っています。

皆様と一緒に制作した

折り紙手裏剣

これを別の日にゲームで使用

忍者になった気分で
手裏剣入れゲーム!

そして昨日は久しぶりの

ドミノ倒し

指先と集中力と
そしてチームワークを鍛えます。

少しのミスで
全てが振り出しに・・・

なかなか上手くいかないのが
ドミノの醍醐味です。

あちらこちらで
悲鳴の上がる時間でしたが
最後はチームワークで
キレイに倒す事が出来ました。
終わり良ければ総て良し

またドミノ倒しで
ワイワイ楽しく過ごしましょう。

今日も皆様お変わりなく
お過ごしです。

ありがとうございました。

         Nマツ