恒例行事

こんばんは
本日も朝から晴天に恵まれた
諸岡1丁目でした。

今日は月に一度
恒例のビンゴ大会を行いました。

何はなくともビンゴ

というくらいビンゴは
皆様を夢中にさせる
イベントです。

ビンゴカードを握りしめて

いつものレクリエーションより
目の色を変えて参加されています。

景品はいつも同じですがそれでも
数字が揃う喜びやリーチになった
時のドキドキ感など楽しめる
毎月恒例のイベントになっています。

しかしながら
なかなかビンゴにならず
モヤモヤした方・・・

安心してください!

ビンゴは皆様に公平で
ございます。

参加し続ければいつかは
きっとビンゴに恵まれる
ことでしょう

また来月お楽しみに!


これは昨日のレクリエーション
昔懐かしの「かるた」のご様子です。

これも皆様楽しまれますね。

今日も皆様お変わりなくお過ごしです。

ありがとうございました。

                Nマツ