母の日

こんばんは。
本日朝から良いお天気に
包まれた諸岡1丁目でした。

昨日は母の日

デイサービスひょうたん島は
昨日はお休みでしたので
改めて本日皆様にお祝いを
させて頂きました。

楽しいゲームに参加された後は

母の日に心のこもった
あったかいお祝いの品を・・

先日結婚したばかりの
職員のMGちゃんが
ひとりでコツコツ制作したもの

あまりの出来の良さに歓声が・・

なかにはもらって頂いて
感動で涙を流される方も・・

こっちまでもらい泣きだぜ・・

このコロナ禍のなか
いつもの母の日にはならず
心苦しく胸が痛みますが
心のこもったプレゼントで
皆様の笑顔が見れた事に
とても感謝しています。

ありがとうMGちゃん

そして皆様

いつもありがとうございます。
感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

そして
来年の母の日は変わらない
いつもの母の日を心待ちにしています。
 
            Nマツ