三月に入り・・・

こんばんは
今朝は曇り空が広がり
ポツポツと雨が降っていましたが
午後には晴れ間も見えた
諸岡1丁目です。

二月も終わり三月がきたと
思えばもう四日も経ちました。

世間では色々な事が目まぐるしく
起こり私たちももう傍観者と
いう訳にはいかなくなりました。

何事にも制限がかかり
利用者様にも窮屈な思いを
させていると思うと
心が痛みます。

なるべくここでは
余計な不安をあおらないよう
何事もなかったかのように
振舞うのも私達の仕事の
ひとつかと思います。

早くこの騒動も頭の上を
通過して行くのを祈るばかりです。

さて今日は制作活動

皆様にハサミをつかって
切って頂き

折り曲げ

ペンを使い

丸く型どり

貼り合わせ

「チューリップ」

ひとまず完成!

これから先はどうなるのか?
全てはMGちゃんの頭の中です。
楽しみ楽しみ・・・

今日も1日ありがとうございました。
明日もお付き合いよろしくお願いします。

           Nマツ