※付録ブログ 職員の休日編

昨年の会社忘年会の際、
会社社長の一声で
美味しいお肉を食べに連れていって
頂けるという企画の提案があり
職員も喜んでいたのですが

まさかそれが早くも現実となるとは・・

先週の日曜日
熊本県の山奥まで高速道路を
使い2時間半かけて
美味しいお肉を食べに
連れていって下さいました。

朝9時
社長、施設長をはじめ
5人の職員と1台の車に乗って
熊本県の有名なお肉屋さんに
向かい出発しました。

社長、施設長と同乗で車に
乗ることなど今までにない
事で職員も緊張していたのですが

社長、施設長の気さくなお人柄に
より終始笑いの絶えない車中で
往復5時間の旅も全然苦にならず
楽しい時間を過ごすことができました。

このお肉屋さんは知る人ぞ知ると
言った感じで本当に山の中にあり
こんな山の中で商売ができるのかと
疑うような場所にありました。

玄関を入るとすぐに
有名な方たちの色紙がたくさんあり

一気に期待大!

そして席につき
程なくして


お肉登場!

私自身こんな美味しい
ヒレ肉を食べたのは
生まれて初めてでした。

これで納得!

山奥にお店を出しても
営業ができるはずです

職員の中には
「子供たちにも
食べさせたい、また来たい」
という方もいらっしゃいました。

ぜひまた行きたいと私も思いました。

そしてお腹も心も満たされて

この日は
とても楽しく
とても美味しい
1日となりました。

社長
このような機会を
作って頂き感謝しています。
本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした。

また施設長
職員の緊張をほぐして
頂いたり色んなところで
気をつかって頂き
ありがとうございました。

また機会が御座いましたら
またご一緒にどこかへ・・(笑)

・・なんて図々しく思っております(笑)

すいません・・。

そして
年明けから良い事があり
また今年1年頑張っていこうと
誓った職員一同でした。

     
          Nマツ