Xmas会

こんにちは。
年末らしく昨夜も今朝も
交通量の多い諸岡1丁目です。

さて
先日24日に毎年恒例のXmas会を
開催しました。

今年は新しい演目で
皆様と一緒にハンドベル演奏に
挑戦しました。

そしていつも通りのケーキ制作

利用者様にも参加して頂き

美味しいケーキが出来ました。

手作り感満載ですが


味はお墨付きを頂きました。

大成功!

そしてハンドベル演奏は
演奏風景を載せたいところですが
私も夢中になってしまい
画像がないです。
が、私の胸の中でご勘弁を笑

本番皆様緊張感満載で
練習通りにいかなくもなくも
ありませんが

大丈夫!皆様頑張りました。
これが大事!

これを機に来年も定期的に
ハンドベル演奏の機会が
増えそうです。

そして最後は・・・

恒例のXmasビンゴ大会

Xmasビンゴはいつもより
景品が高め・・・

緊張感が漂っています

皆様ご希望の景品を手に
入れたかどうか分かりませんが
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして今年も笑顔が咲いたXmas会でした

大成功!

ありがとうございました。

            Nマツ