今週もありがとうございました。

こんばんは。
今日11月とは思えないほど
日中は日差しが強かった諸岡1丁目です。

早いもので11月も3分の1を
過ぎようとしています。
毎度お馴染みの言葉ですが

時間が過ぎるのが早いっ

利用者様と
あれがしたい
これがしたい
と色んなレクリエーションを
職員個々で考えてはいるのですが
なかなか前に進まないのが現状です。

あとひと月と半分弱・・・
今年やり残したことのないように
色々挑戦していきたいと思います。

今日のレクリエーションは
この間の続きです。

ああじゃないこうじゃない
と皆様苦戦しながら制作中

今日も出来上がりまでは
いきませんでしたが
真剣に取り組んで頂いてます。


どうやらこれが設計図のようです。

皆様あと少し
来週中の完成目指して
頑張りましょう!

今週も皆様元気にご利用頂き
ありがとうございました。

来週も元気にお会いできるのを
楽しみにしております。
 
         Nマツ