ハロウィン🎃その1

こんばんは。
今日は1日中良いお天気が続き
日差し眩しい諸岡1丁目です。

昨日はハロウィンパーティー
「その1」を行いました。

ハロウィンと言えば
「仮装」です。

仮装と言えばメイクです。

ここひょうたん島では
普段化粧をされる利用者様は
ごく一部の方達です。

今は化粧されていない方も
若い頃はきっと化粧されて
いたに違いありません。

そこでハロウィンという機会に
昔を思い出して化粧をして頂きました。


参加された方々は・・・

なんか照れくさそうにされてました。

マニュキアも一緒に・・・

メイクが終わった方は

自分で鏡をみながら・・・

とても嬉しそうにされていました。
そしてそのお顔がとても印象的でした。

メイクされた方々皆さん
いつもとは違う雰囲気で
キレイになられ
バッチリ写真に残させて頂きました。

アップできないのが残念です・・・

今回残念ながら
恥ずかしがって参加
されなかった方々・・・

こういう機会をもっと
増やせば参加して頂けるかな?

ぜひ次回は参加お待ちしております。

今週もありがとうございました。

             Nマツ