今日のレクリエーション

こんばんは。
今日は朝から雨が降り
結局1日ほぼ降り続いた
諸岡1丁目です。

外は雨ですが
館内だけは晴れているような
気分に皆様を誘わなければいけません。

午前中はいつもの様に
体操など行い機能訓練に
力を注いで頂いてます。

今日の午後は
折り紙を使い作品制作を
しました。

職員が紙の折り方を
説明しながらひとつひとつ
丁寧に順を追って作り
上げて行きます。

細かい作業もあり
難しい折り方もありますが
皆様根気よく折って頂きました。

途中まで何ができるか
どこを作っているのか
解らないこともありますが

出来た時の達成感はまた格別です。


こうして完成しました。

皆様個性豊かな作品ができ
大満足に違いありません。

またしばらく館内で飾らせてもらい
その後ご自宅にまたコレクションとして
飾っていただけたら嬉しいです。

今日も雨でありましたが
平和な1日で御座いました。

1日元気で過ごして頂きありがとうございました。

明日もよろしくお願いします

              Nマツ