ありがとう・・藤の花

こんばんは。
今日は朝から晴れ晴れ
途中雲行きが怪しい時間帯が
ありましたがそれを乗り越え
安定した1日の諸岡1丁目でした。

今日は火曜日です。
書道教室がありました。
お題はこれ

一文字のお題は珍しいかも
意外に字のバランスが難しそうです。

今日も充実した書道教室でした。

一方では職員お気に入りの
アニメ映画を視聴して頂きました。
ウルウル・・・

その後まだ時間があったので
ゲームを開催

ボールをめがけて
ボールを当てるゲーム

単純ですが皆様夢中になって
参加されクセになりそうな
ゲームでした。

その後終了間際に
皆様と一緒に制作し館内に
飾られた「藤」の花を
取り外し希望される方に
お持ち帰りして頂きました。

そしてほとんどの方が

持ち帰りになられました。

季節は変わりましたが
もうしばらく皆様のお宅で
楽しんでくだされば幸いです。

さあ模様替えの始まりです。

今週末にあるお祭りなどに
むけて去年同様に夏らしい
飾り付けをしたいと思います。

今日も1日ありがとうございました。

          Nマツ