旅行

こんばんは。
今日の朝は雷が鳴り
雨が強く降りましたが昼前後には
一旦雨が落ち着いていましたが
夕方頃からまた雨が強くなった
諸岡1丁目です。

今日は木曜日
木曜は利用者様の
訪問介護などにより
午前中のご利用が集中し
午後からは比較的に利用者様が
少ない曜日になっております。

利用者様が多いとレクリエーションも
盛り上がり楽しいのですが
利用者様が少ない日ならではの
レクリエーションもあります。

今日はK職員が旅行から帰ってきた
ばかりでその旅行のみやげ話など
旅行について皆様と会話を
楽しんでいました。

非日常的なお話ですから
みなさま興味深々

楽しかった思い出話を
皆様と共有したり
昔の話なども飛び出して
笑顔で過ごされました。

その後は夏祭りの準備など
あちらこちらで協力して
頂き今日も安全で楽しい時間を
皆様と共有させて頂きました。

今日もご協力ありがとうございました。

            Nマツ