6月場所

こんばんは。
今日は朝から雨が降ったり
止んだり降り続けたりしましたが
夕方には晴れ間も広がった
諸岡1丁目でした。

今日午前中は土曜恒例の
カラオケをして楽しんで頂き
午後からは
紙相撲6月場所を開催しました。

担当職員が中心になり
皆様と一緒に紙で一から関取を
折っていきます。

そして少しそれぞれ個性をだして
顔やまわしを色付けし

ハッケョイ のこった!のこった!


そして今日も盛り上がりました。

盛り上がったといえば

『会話』

今日も紙相撲が始まる前に
皆様と会話を楽しみました。

五右衛門風呂や洗濯板、また
トイレの話などしてワイワイ
盛り上がりました。

なぜこういうお話しになったかは

謎。いつも謎。

会話の流れ。

利用者様の一言で話題が変わります。

これが大事。

こういう時間も大事。

女性が多いここではとても大事。

女性は話好きな方が多いから。

だからこの時間も楽しい。

今後も大切にしていきたいと思います。

今週も皆様お疲れ様でした。
何事もなく過ごして頂き
ありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。

Nマツ