月に一度

こんばんは。
朝は日が差して良いお天気
でしたが昼前くらいから
曇り空に覆われて昼からは雨模様
になり一時的に雨が強くなったり
したお天気の諸岡1丁目でした。

本日のレクは体力測定を行いました。

体重測定を最初に行い
いつも通りの種目にチャレンジして
頂きました。

先月の記録を参考にしながら皆様
頑張って頂きました。

まだデータが溜まっていない事もあり
大きな変化などはないと思われますが
地道に記録することが今後レクなどに
役立てばと考えています。

また新しい種目も考えていき
「体力測定に向けて日々頑張っていこう」
「先月より良い記録をだそう」など
利用者様が思って頂ける様に習慣化
していくことが理想であります。

体操は嫌いだけど制作活動は好き、
音楽は好きだけど脳トレはあんまり・・
ゲームはそれほどでもないけど
運動は好き・・・

など利用者様それぞれ好みが
分かれ難しい事もありますが
皆様がそれに対してそれぞれ
積極的に活動して頂き
充実した毎日をおくるお手伝いが
できればと思います。

ひょうたん島に
来所して良かったと思って下さるように

今日も一日ありがとうございました。

             Nマツ