夏が来た。

こんばんは。
今日は1日中良いお天気に恵まれ
夏を近くに感じた諸岡1丁目でした。

エアコンも朝から起動し始めて
温度調節に気を遣う時期に
なりました。
水分補給も含めてお互いに
気をつけていきたいと思います。

毎年思うのですが
もう少し春が長ければ
もっと楽しみが増えるのに
なんて考えてしまいます。

さて本日も朝から皆様と一緒に
元気に過ごしています。

体操・入浴・食事・レクリエーションなど
同じながれの毎日が続きますが
「健康」があってこそです。

利用者様の体調不良の早期発見や
自分自身の体調管理なども気を配り
この生活のリズムを崩さぬように
しなければなりません。

利用者様の生活を充実させるために
僅かな力ですが少しでもお役に立ちたい
と日々感じている次第です。

今日も安全に楽しく過ごせました。
ありがとうございました。


うちの藤の花はまだ満開(完成)では
ないですがもうすぐ満開です。

          Nマツ