大型連休ですが

こんばんは。
今日は良いお天気でしたが
風が冷たい諸岡1丁目でした。

今日から大型連休に入りました。
ですがデイサービスひょうたん島は
日曜日以外は連休に関係なく
いつも通り営業しています。

今日も午前中は入浴を中心に
レクリエーションは
カラオケを行いました。

午後からはテレビを見たり
あちらこちらで制作活動をしたり
会話を楽しんだり歌をうたったり
いつもの土曜日の雰囲気
そのままにまったりとした
午後になりました。

そんな中・・
明日は日曜でデイサービスの
お休みを喜んでいる利用者様も
おられ、理由を聞くと・・・

「1日中、寝とられる・・エヘッ」

と言われ少しガックリ・・_| ̄|○

が、もちろんお休みも必要であります。

しっかり明日はお休み頂いて
また来週元気に楽しく
過ごして行きましょう
と皆様にはお伝えしまして
今週も無事終了いたしました。

来週もしっかりほどよく
皆様には疲れて頂きたいと思います。

今週もありがとうございます。

          Nマツ