まだ足りない・・

こんばんは。
今日も昨日と同じような
天気の諸岡1丁目でした。

今日も皆様お変わりなく
過ごされています。

体調がすぐれない方も
いらっしゃいましたが
少しづつ回復され
こちらもその姿をみて
逆に元気をもらっています。

デイサービスひょうたん島が
開設しておそらく初めてくらいの
大きな大作をここ数十日かけて
制作中ですが日々の生活を
送りながらイベントなどもあり
完成にまだ至っていません。

当初はこんな事になるとは
思いもしなかったのですが
色々欲も出てきて長引いて
しまいました。

あともう少しなのですが
どうしてもまだ大事なものが
足りない状態なのです。

それを連日皆様にお手伝いをして
頂いていますが・・・

また今日も協力して頂きました。

それぞれ役割分担をして

体調に合った制作活動を
して頂いてます。

まだもう少しかかりそうですが
あともう少しで完成しそうなので
またお付き合いをお願いいたします。

今日もありがとうございました。

          Nマツ