新年度始動

こんばんは。
日差しはありましたが空気が
冷たい諸岡1丁目でした。

本日より新年度の始まりです。
また新たな気持ちで1日1日を
大切にしたいと思います。

またご存知のように
今日は歴史的な日でもありました。


今か今かと

テレビに釘付けでした。

「令和」と発表された時
それぞれ色んな思いが
駆け巡った瞬間でした。

明治生まれの方はここには
いらっしゃいませんが
大正生まれの方は数名おられ
大正・昭和・平成・令和と
4つの年号をまたぐ事になり
そうです。

この歴史的瞬間を皆様と
ここで立ち会えた事を
しっかり胸に刻んでおこうと
思います。

あとひと月で変わりますが
残された平成の時間も大切に
していこうと思います。

新年度の始めの日でしたが
天気も良くドキドキもあり
上々の立ち上がりでした。
今日も皆様お変わりなく
過ごされています。
ありがとうございました。

         Nマツ