平成30年度終了

こんばんは。
今日は暑いくらいの日差しが
降り注いだ諸岡1丁目でした。

土曜の午前中は恒例の
カラオケです。
皆様それぞれの楽しみ方で
過ごして頂きました。

体調がすぐれない利用者様も
カラオケに参加し少しずつ
元気を取り戻している姿を見て
ひと安心しています。

その方を元気に盛り上げようと
思い私も今日は図々しくマイクを
奪い飛び入り参加しました。

果たして効果があったがどうかは
わかりませんが・・・・

早く元気を取り戻せますように

そして今日も和やかに穏やかな
平和な時間を過ごさせて頂きました。

今日で平成30年度のデイサービスの
営業は終了します。
来週からは新しい年度になり
平成31年度?新しい年号元年度?

早速月曜日午前11時くらいから
新しい年号が発表されるらしいので
それもみんなで一緒に
楽しもうと思います。

平成30年度も色んな経験させて
頂きました。
新しい出会いもありました。
そして色んな形の
別れもありました。
それも全て私の財産となり
自分の成長の糧となりました。

貴重な1年ありがとうございました。

また新しい年度も始まり
一月先には新しい年号の
始まりでもあります。

大きな目標もありますが
今と変わらず穏やかで
平和な毎日を皆様と過ごせる
よう努力したいと思います。

来年度もよろしくお願いいたします。

Nマツ