あと一週間・・

こんばんは。
風は冷たいですが日差しの
あった諸岡1丁目です。

いよいよ迫った3月25日!
なんとこの日はある利用者様の
100歳の誕生日です。

盛大にお祝いをしようと
考えておりますが・・・
私自身、お尻に火がつかないと
動かないタイプの人間・・

昨日やっとやっと点火したのですが・・
何から始めて良いやらやらやら
もう時間が減っていくばかりで
大変胸がソワソワしております。

とりあえず目の前の事から
こなしていきながら
よいお祝いができるような
案が天から降りてくるのを
待つばかりです・・・

こちらの完成も急がなくては・・・

早く良い案が・・・
天から降りてこーい‼

この一週間楽しみたいと
思います。

今日も皆様お変わりありません・・
といつもの様に言いたいところですが
体調不良でデイサービスお休みに
なっている方がおられます。

季節の変わり目体調管理には
気を付けていきたいと思います。

今日もありがとうございました。

          Nマツ