バレンタインデー

こんばんは。
朝から日差しは強く
昼ごろには少し
曇り空の広がった諸岡1丁目です。

今日はもちろんバレンタインデー
私は男ですので何故か
この歳になっても今だに
ソワソワしてしまいます。

小さい頃のあまり良くない思い出が
よみがえり正直言ってあまり
好きな日とは言えません。

そうは言ってもチョコを
食べる日。普段健康考え
遠慮がちなチョコですが
今日は無礼講!
年に一度ぐらいこう言う日が
あっても良しとしましょう。

定番でございますが
マシュマロとバナナの
チョコフォンデュ。
お替わりも続出。
あとリッツにつけても
間違いなし!です。
大好評でした。

その後はバレンタインデーに
ちなんだゲームをしました。

牛乳パックを使いハートの形に
揃えたものを積み上げていき
高さを個人個人で競い合います。

自分で積み上げていくときは
少し緊張しますが人が積み上げていく
のを見るのもドキドキします。

職員も混ざって参加し
職員のKさんが34段
積み上げたのが最高です。

スゲーえ!

こうしてワイワイしながら
年に一度のバレンタインデー
も無事に終わりました。

また来年も楽しく過ごしていきたいです。
今日も1日ありがとうございました。

            Nマツ