おやつレク&ビンゴ大会

こんばんは。
朝から明るい光に照らされた
1日の諸岡1丁目でした。

今日は午後より毎月恒例の
おやつレクとビンゴ大会を
同時に行いました。

おやつレクのメニューは




みんな大好きアメリカンドッグです。

利用者様口々に
「おいしいー」と言われ
なんと今回も大好評でした。

毎度ながら女性職員の方達の
器用さには頭が上がりません。
お疲れ様でした。

そして続いてはビンゴ大会です。

今日もビンゴ姉さんことMS子さんに
司会をお願いして楽しんで頂きました。

鬼気迫るくらい・・真剣・・・

景品はいつも通り
テッシュペーパーと
トイレットペーパーですが
皆様真剣な眼差しでカードと
格闘されていました。
ビンゴがそろえば皆様喜ばれて
もちろんこれも大成功!
ビンゴに外れ無し!
教訓です。

午後からはバタバタでしたが
楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

そしてとうとう来月オープン
「デイサービスひょうたん島高木」の
職員の予定のIさんが数ヶ月の研修を
今日終了しました。

最後に挨拶をされ拍手で
送り出させて頂きました。

こちらで頑張られていたので
いなくなると淋しく感じますが
同じひょうたん島グループなので
また交流があることを願ってます。

とても物腰の柔らかい穏やかな方で
この数ヶ月ほんとに大変な思いされて
来られたのできっと高木でも
活躍されると思います。

今後もみんなで応援して
いきたいと思います。
ありがとうございました。

          Nマツ