クリスマスビンゴ大会

こんばんは。
今日一日中冷たい空気に
包まれた諸岡1丁目です

今日は午後より
毎月恒例のビンゴ大会をしました。

しかしクリスマスと言うことで
クリスマスビンゴ大会として
開催しました。

どこが違うかと言うと
いつものビンゴ大会より少しだけ
景品が豪華になりました。

おかげさまでXmas会は先週
終わったので
クリスマスイブ当日はいつもより
華やかにビンゴ大会を行いました。

高価なものはありませんが
日常生活で必要な物など用意を
しました。

それでも特に皆様お変わりなく
いつものビンゴ大会のように
楽しまれましたが
景品をお渡しする時
少しだけ割増の笑顔を頂きました。

その笑顔をたくさん頂いて
今年最後のビンゴ大会が終了し
それと同時に今年の大きなイベントは
終了しました。

今年も色んなイベントをしました。
来年も今年より楽しまれるように
色々企画していきたいと思います。

経験を重ねる度に職員も成長して
いるのできっと楽しんで頂けると
思います。

まずは小さなひと区切りです。

皆様お疲れ様でした。

          Nマツ