目指せ!!フィンランド

皆様こんばんは🌙

久々にブログを更新するりんごです😅

今日は午前中はギター演奏で歌を歌い、午後は体操、爪切り、マッサージ等を行いました✨

午後の爪切り&マッサージの合間に利用者様にクリスマスの飾りつけの準備をしていただきました♪

皆様、とても要領よく輪っかを作ってくださり完成させるのが早い!!早い!!!!

思った以上に早く終わり色んな種類の飾りものが完成し、飾り付けも少し進めました☺️

DSC_2411

まだまだ途中ですが…完成が楽しみです💕

一年の中で一番煌びやかなクリスマス✨🎄✨

外のイルミネーションやクリスマス本場の国のフィンランドに負けずひょうたん島も煌びやかになる様に頑張るぞー!!💪

ちなみに、オーストラリアでのクリスマスは季節が真夏なのでクリスマスパーティーはプールや屋外で過ごすそうです🎅

🍎りんご🍎