10月も・・

こんばんは。
今日の諸岡1丁目はよく晴れ
気持の良いお天気でした。
月曜日にふさわしい1日でした。

さて今月も残すところ今日入れて
3日です。10月に入ったと思ったら
もう月末です。どこの会社もどこの
職場も色んな意味で忙しくなり
月末が怖いなんて感じたりします。

それでも楽しみが早くやってきたら
嬉しいこともあります。

私共の施設ひょうたん島の2号店が
来年の1月福岡市南区高木に
新しくオープンします。

去年ぐらいからその様なお話があり
まだまだ先のお話のように感じて
いましたがあれよあれよでもう
11月です。

関係者の皆様はこれから益々忙しさに
拍車がかかるようですがちょっと
離れた位置にいる私自身は
何だかワクワク楽しみです。

どんな建物になるのか
どんな人が集まるのか
どんな施設になるのか

そしてそこにデイサービスが
オープンしてそこの方達との
交流など思い描きまた新たな
風が吹くのが楽しみです。

まだもう少し先のお話ですが
段々と周りでは動きが出始めたので
今日はちょっと話題にしてみました。

風邪をひかれた方もいらっしゃい
ましたが元気に回復されており
安心しています。

今日も皆様お変わりなく
お過ごしでした。

ありがとうございました。

           Nマツ