調子にのっちゃって

こんばんは。
本日も朝から気持ちいい天気が
続いた諸岡1丁目です。
朝も気温が下がり職員も
「寒い・・」と言いながら
出勤してきました。

さて本日も皆様お変わりなく
過ごされています。
が・・午前中より皆様の気持ち
がのらないのか チーン・・と
いまいちムードが上がらず
私のとっておきのジョークが
炸裂せず的を外してばかりでした。

自分で言うのもなんですが
決してジョークの質は低くなく
調子良くいく予定だったのですが・・
しら~ シーン・・。

まぁこう言う時もあるあると
気にせず突き進んでいき
重いムードの中・・選手交代

黄色の小悪魔MGちゃん登場

案の定、大いに盛り上がり
午前中は笑顔で終了。

なんで⁉

そして午後になり、午前中のリベンジに
燃える男は武器を手にし

再登場!

サービス時間が残り少ない方に
むけ歌を口ずさんで頂こうとの思いも
あり

さあー突撃だぁ!

最初無難な立ち上がり皆様の声も
聞こえる口元も動いている。
いいねいいねいいよいいよ

しかしいつもなら時間が進むごとに
ある程度上がっていくところですが
今日はイマイチ・・・
よーし!まだまだ!

そしてもう少しもう少しと
欲張っていたら・・

気づけば約2時間皆様と
休みなく歌っておりました。

調子にのっちゃって

当然
皆様の顔に疲労感が・・
そして私も声も・・・

また選手交代

MGちゃんとⅯS子さんが登場!

そしてまたもや・・またもや!
盛り上がって今日も
笑顔で終了・・めでたしめでたし

ってなんで⁉

          
          Nマツ