意外⁉

こんばんは。
台風の影響もありませんでしたが
不安定な天気が続いた諸岡1丁目でした

今日は火曜日。恒例の習字教室と
映画の日です。

習字のお題はこれ

季節を感じます。
利用者様が増えてまた新しい個性
の発見です。

そして映画の方は
「男はつらいよ」第44作でした。

そろそろ最終回に近づいてきました。
寅さんと別れるのは寂しい・・

映画視聴終了後
少し時間があったので職員のMS子さんが
カップゲームをしました。

4つのカップのひとつに玉をいれて混ぜて
どこに入っているか当てるゲームです。

本当にスタンダードなゲームですが
意外に盛り上がるんです‼

カップを見る目は皆様真剣です・・
視線を外すことなく動いていくカップ
に釘付け。そして

当たっても笑顔外れても笑顔
緊張と緩和が笑顔生み出す
ハイレベルなゲームです。
単純ですが皆様楽しめます。

今日もこれで笑顔ゲットだぜ! 

            Nマツ