笑顔

こんばんは。
今日土曜日で午後からは利用者様も
いつもより少なく少人数ではありましたが
今日も楽しく過ごしました。

午前中は恒例のカラオケ大会をして
午後からは回想レクリエーション
脳トレ、歌などをしました。

今日も皆様笑顔があり安心しています。
やはりこう言うお仕事をさせて頂いて
いる以上1日ひとり一度は笑顔に
したいといつも考えています。

きれいごとではなく利用者様をはじめ
職員の方の笑顔を見れる事が
このお仕事の素晴らしさだと思います。
どこでもそうですがこのお仕事も
本当に大変です。その中で色んな方の
笑顔で救われる事もたくさんあります。

「笑顔があれば何でもできる」
どっかで聞いたことがあるフレーズ
気味ですが・・
まさにこの言葉もピッタリだと
思っております。

笑顔がより身近なお仕事をさせて
頂いてる事に感謝しながら
来週も笑わせて見せるぜ!

          Nマツ