前半終了

こんばんは。
本日の諸岡1丁目も荒れた天気が続いて
雷がなるたび女性職員の悲鳴も聞こえて
ました。いつも男勝りの女性達も雷の音
は苦手なようです。私は女性のカミナリ
の方が苦手です。よく落ちていました
頭の上に・・今でも時々・・。

いつもの事ですが外は荒れても
デイサービスは平和です。
今日は土曜日、土曜の午前は毎週
みんな大好き「カラオケ」です。

「今日は体調が良くないから
・・・風呂は止めとく」
と体の不調を苦い顔で訴える方も
いざカラオケが始まると・・なぜか
積極的にマイクを持たれ次々と
歌いあげ、歌中のセリフを舞台の
上のようにしっかり演じ切って
おられました。

体の不調を吹き飛ばすぐらいに
元気のでるカラオケは・・凄いんじゃ

先週写真のアップをしくじったので
今週はしっかりと

マイクなしでも大丈夫

盛り上がってます

このお二人のデュエットは毎週恒例

忘れかけてた歌が今よみがえる

午後からも映画鑑賞、体操、
作品制作などして皆様と過ごしました。

今週も何事もなく無事終了し
明日から7月。後半の始まりです。
前半はいかがでしたか?
ひょうたん島もたくさん思い出を
つくりました。後半まだまだ楽しい
ことをさがして皆様と一緒に
たくさんいい思い出を作って
いきたいです。
       
         Nマツ