一期一会

初めまして🍀

デイサービスで勤務しているりんごと申します!!

『なぜ果物がブログを…!?』

と画面越しに思った方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、私の正体は初めに申した通り、デイサービスで勤務している絶賛毎日奮闘中!!の、職員の一人です。

『なぜりんごなのか?』

それは私の名字により一部の方に呼ばれている呼び名なのです。🍎

それではここで軽く自己紹介をさせて頂きますね。

趣味は音楽鑑賞(浅く広く聴きます)🎵、釣り(最近は専ら行けてません😭)、 気になることがあれば常に検索✨(好奇心旺盛です🐶)

好きな言葉は…一期一会

人と接することが好きなのに意外と緊張します。

 

と、ここで自己紹介はさておき、今日のデイサービスで行った一部を紹介致しますね~🍀

さて何かのお花を作ってる様子です。

私も大好きなお花でもあり、利用者様と協力して作製したあるお花と利用者さまに囲まれてお仕事ができるなんて…と想像するとさらにワクワクします❤

これも一期一会です✨

ではあるお花とはなんなのか⁉

答えは完成してからのお楽しみにしておいてください🎵

ちなみにこのあるお花の108本の花言葉は『結婚しよう』だそうです。

いつか私も一度は言われてみたいものです❤笑

閲覧していただいた方とも一期一会だと思いますのでこれからもひょうたん島を宜しくお願い致します。

ではまた明日🎵