はじめまして(^。^)

A太郎管理者に続きまして…….

デイサービス勤務
Y田Mみと申します(*☻-☻*)簡単に…

デイサービスひょうたん島に来て、かれこれもうすぐ2年になります。

デイサービス勤務は初めての経験で右も左もわからない状態でしたが、なんとか…..笑笑
(なってないかも…ですが….)そこは愛嬌で

好きな事は
折り紙や作品を作る事‼
食べる事….もちろん 皆さんが大好きな
や♡き♡に♡くですよね‼
因みに、ひょうたん島男性職員は女性職員が引くほど肉をむさぼります笑笑( ̄ー ̄ )
誰とは言いませんが….

自己紹介はこの辺で….

今日のひょうたん島では
おやつレクを行いましたが….Y田写真を撮り忘れましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Sスタッフ考案のマシュマロヨーグルト‼︎
コレが大人気‼︎

沢山あったのが、あっという間に完売…..でした(//∇//)

おかわりをする方の食べっぷり!
作る側は、嬉しい限りです(๑>◡<๑)

その後は利用者様に作って頂いた、お手玉で
対抗バランスゲームをしました!

負けたチームの利用者様がポツリっと

『負けるが勝ちよ』

相当悔しかった模様でしたが、ひょうたん島では、ゲームの最後に皆様と一緒にバンザイ🙌バンザーイと笑って終わりました!

なんやら、意味不明な書き込みになってしまいましたが…..

デイサービスひょうたん島
のぼせもん Y田Mみがお届けしました